最後のランチ

最後のランチっちゅーことでちょっと気取ってフレンチへ。


会社から近いほうのお店(こっちのほうが高い)に行ったら「本日は予約で満席で・・・」ときたもんだ。なにぃ!?みんな昼間っからそんな高いランチ食べてるのか!?(このお店はマダム率高し)


仕方ないのでもう1軒のほうへ。ちょっと歩くので最近あまり行ってなかったのだけど、お店の雰囲気やお料理はこっちのほうが好き。オフィスが移る前からたまに食事に来てたし。ってことで、辞めてもきっと来るでしょう!


私が注文した鶏もも肉の赤ワインクリーム煮


こっちはNちゃんのデザート、プディングケーキ。私は普通のプリン頼んだのだけど、見た目がこっちのほうが可愛かったので写真に収めてみました。