最終日

marimo_0292009-04-30

早かったなー。あっという間に最終日。


余裕ぶっこいてたら、挨拶周りに思わぬ時間がかかってしまい、更に片付けも意外と時間がかかってしまい、おまけに思いがけずいろいろ贈り物をもらってしまい最後だというのにかなーりテンパる結果に。送別会は5月だし、GWというのもあってみんな早めに退社してしまって1人・・・ぽつん。


Nちゃんが声かけてくれたので、一緒に家まで荷物を運んでもらいました。さもなくばタクシー帰宅になるところでしたよ〜。


バタバタしてたせいで、ずっと実感が持てずにいたけど、オフィスを去るときに振り返って自分のデスクを見たら、ちょっと涙出ました・・・。


私が思っていた以上に私は多くの人に支えられてたし、多くの人を支えることも出来ていた。それがわかっただけでもよしとする!