SNS

最近、SNS関連いろんなものが増えて困ってます。ま、自分が手を出さなきゃいいんですけど(笑)。
一番頻繁にやってるのがTwitter。ほとんど見てるだけだけど、毎日チェックだけはしてるのがFacebookと微博。ごくたまーに友達の日記を読むためだけにログインするのがmixi…。そして最近Twitterの友達に誘われて始めたGoogle+。
微博は特別だから置いといて、Facebookmixiの友達あたりGoogle+にいずれ集約できないものかなーと思ってるんですが(;・∀・)
Google+はネット上の友達も、リア友も共存できそうなので便利なんですよね。むむぅ。
これ読んでるお友達、Google+やりませんか?(笑)