お魚ウマー☆

昨日の日記。仕事帰りに同僚のNちゃんがうちの駅で途中下車してくれて(彼女は8時ぐらいまで残業だったので、私はひと足先に帰宅してましたん)近所で夜ご飯を食べました。今週、お互いが別の人とランチ約束していたり、仕事が立て込んでランチ行けなかったりだったので夜ご飯食べることになったのです〜〜。元々約束はしてたけど(笑)。


Nちゃんとご飯食べるのは1週間ぶりぐらい。普通の友達だったら「たったそれだけ?」って感じでしょうけど、ほとんど毎日顔を合わせている私たちは、ちょっと日が空くととっても落ち着かないみたい(笑)。ここ数日の話が尽きなかったのですが・・・Nちゃん、新たなラブ予報!?「まだわかんない〜」とは言ってましたけど・・・うまくいくといいんですけどね〜。
ここ最近ランチのお誘いが異様に多くて(何故?)いろんな子達と話せてそれはそれで非常に楽しいんですけど、やっぱりNちゃんと話してると落ち着く!


ちょっと前に初めて出かけた有機野菜のご飯屋さんへ。女性2人で切り盛りしていてとってもあったかいお店なんです。Nちゃんはぶり大根、私は小鯛の塩焼きを選択。上品な塩味ですっごく美味しかった!けど、Nちゃんがぶり大根をとろけそうな顔で食べているのを見てちょっとジェラシー・・・・・・!近々、ひとりで食べに行こうと思ってます(笑)。ひとりでも気軽に行けるし、友達が来たら連れて行きたいお店でもあります。