毒吐き&ノロケ焼肉

昨晩は同僚男子(舎弟)のRくんと2人で焼肉。うちの近所にある人気店が昨年末改装オープンしたので、前から行こう行こうと話してはいたのですが、バタバタしていて延ばし延ばしになっていて、やっと行くことが出来ました。最初は他の同僚も誘って2x2で行くつもりでしたが、結局2人で。でも、そのほうがいろいろ話が出来てよかったかも!メインの話は「うちの部門に広がる腐敗について」でしたので(笑)。


はー、やっぱりお互いいろいろストレス溜まってたわ〜・・・。夏まではRくんとは席も近かったので、たまに駅まで一緒に帰ったりコンビニ行ったりしてましたが、席が替わってからはあんまり交流していなかった。仕事関係の男子で、一番気が許せるかも。ありがたい存在だわー。Rくんもここ1ヶ月ほど新しいラブにうつつを抜かしているらしく、途中からノロケ合戦になりました(笑)。Rくんの彼女候補はかなりヤングなので、見せてもらったメールの若いこと若いこと!ひえーーーー!・・・内心「そのフレーズもらった!」とか思っていた私です(笑)。Rくんには私の仕事関係の女性を紹介しようと思っていた矢先だったので、ちょっと出遅れてしまい残念ですが、まぁ幸せそうなのは何よりですな。