許せるキャラ

飲み会があったので、その前にお友達のMちゃんに相談したいこともあり「ちょっと早めに待ち合わせてお茶しない?」と提案して待ち合わせ。しかし・・・。ここ4年ぐらいの付き合いで最近知ったのですが、Mちゃん、結構な遅刻魔なのです(笑)。電車に乗ったタイミングで「宅急便がまだ届かないから先にどこか入ってて!」とメールが。本も持って来てないし困ったなー。でも、あと20分ぐらいで来れるみたいだし・・・とおとなしくお茶飲みながら待つこと1時間弱・・・ようやくMちゃんが現れました・・・。最後の20分ぐらいは半分抜け殻になってたんですけど、なんかMちゃんの顔みたら不思議と怒れないというか・・・許せちゃうんですよね。もちろん「んもー、遅いよー!」ぐらいは言いますけど、腹が立つってことが本当にない。なんでだろ?B型には弱い私。


飲み会の後でMちゃんが「CHANTECAILLE」のコスメを豪快にお買い物するのに付き合った後(No残業OLにはうらやましい買いっぷりだったです・・・涙)改めてゆっくりお茶。思う存分お喋りできました☆