ケルビン似

夕方から待ち合わせてNちゃんとデート。
最初、パスタ食べようかーと話していたのだけど、何故か急に2人とも石焼ビビンバが食べたくなってしまったので私が以前働いていた会社の近くにある韓国料理屋さんへ。まだ早い時間だったので空いてました。石焼ビビンバとコムタンクッパ、パジョンとキムチを注文。ここのコムタンクッパは初めて食べたけど、牛テールのスープがよく出てて美味しかった〜☆


この数日何してた?って話で、私は専ら世界卓球の話を(笑)。主に水谷・石川ペア、石川、吉田、マツケンあたりの話を熱く語っていたら「Mたん、また幅を広げたね・・・」とポツリ。うわーん!
無性に卓球がやりたくなったので、この近くで唯一知っている卓球台がある某所に行ってみたのですが「45分待ちです」・・・そうか。みんな世界卓球見て卓球やりたくなったのね♪(その割りに微妙な45分待ち・・・)


そこで45分待つのもなんだったので、カラオケに行くことにしました。ついさっきダイエット宣言したのに率先してハニートーストを選び始めるNちゃん。そんな彼女が大好きです(笑)。2時間半歌い終わってフロントに会計に行ったら、入店時にはいなかった爽やかスマイル兄ちゃんが。誰かに似てる・・・と思っていたらNちゃんが絶妙のタイミングで「台湾にいそうな人だったよねー」ああそうか、ケルビンに似てるんだ!(・∀・)また行こう。