おめでとう!

水谷+岸川組メダル確定おめでとう☆☆☆
今日は午後から外出したので、第1ゲームまでしか見れずにその後どうなったか気になっていたのよね。遠出だったので帰りの電車の中で速攻携帯チェック。「メダル確定」の文字をみて、電車の中で1人で涙&ニンマリでした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090503-00000019-maip-spo
http://mainichi.jp/enta/sports/general/news/20090503k0000e050018000c.html?inb=yt


帰宅してお風呂→すぐに録画をチェック。・・・はー、いつもながら凌ぎの上手さもすごいし長いラリーも息を飲んでしまいます。が、やはりなんといっても第6ゲーム終盤の精神力・・・エッジボールの抗議が受け入れられず相手方のポイントになって、普通の精神だったらそこでへこたれてしまいそうだけど、そこで彼らはその悔しさをパワーに変えたかのように反撃したのです。すごいよー。感動ですよー。
試合後のインタビューで岸川君がぐっと涙ぐんでいたのにまたもらい泣き。ホント、素晴らしいです・・・。明日もがんばって!


他の選手の試合はまだ見てないですが、いずれも残念な結果に終わったようですね。でも、ベスト16入りもすごいし昨日もいい試合を見せてもらいました。これからゆっくり観ることにします。