台湾旅行…その後

4月の台湾旅行、一瞬瀕死になりかけて、なんとか息を吹き返しました(笑)。
今回は友達と一緒というのもあってツアー利用を計画していて、さぁ申し込み用紙も揃ったし後は送付して振り込みして…という段階になって、友達から突然のメール「ごめん、行けなくなった」。
ノォォォーーーーー!!!
彼女は欧州系の会社に勤めているのですが、上司の命令で4月に欧州某国の本社で研修を受ける事になってしまったそうです。ハイジの国で(笑)。
はー…そりゃしょうがねぇ…。


すっかり意気消沈。他の友達もNG、男朋友も昇進したばっかで忙しいから「微妙」という返事。おまけに熱まで上がってきた(これは持病)。うなされながら悩んだ結果…、やっぱ行こうと(笑)。
行きたいと思った時に行っておかないと、何が起こるかわかりませんからね〜。と毎回言いつつ行ってます、何も起こってないけど。げふ。


友達と一緒だったらここ行こう、あそこ行こう〜とプランを練り始めた矢先だったので寂しいですが、逆に「台湾2回目の子をここに連れて行くのはどうだろう。でも行きたいなぁ…」と諦めかけていた場所にも気軽に行けるわけで。うんうん、いいじゃん♪しかも個別手配になったのを機に、フライトも初の羽田-松山便にしてみました。
おー、テンション上がって来た。楽しみ〜☆ …その前に3月の繁忙期を乗り越えなくては…。