次の台湾旅行がほぼ決定!

3月の連休を使って台湾行きたい話を会社の先輩と年明けからしていたところ、この前後はモーレツに忙しくなることがわかり撃沈…。連休でもなけりゃ先輩と同時期に休暇を取る事なんてできないので、話も立ち消えになっておりました。


でもやっぱり台湾行きたい…行きたい…行きたい…
そんな気持ちがフツフツとわき上がっていたタイミングで同僚が三連休を取りまーす♪と言って来た事で、プツッと切れました。


3月の激務、旅行の予定でも入ってなけりゃやってらんねー!!


というわけで3月下旬〜4月にターゲット変更。去年は2回とも1人旅だったから今回は誰か一緒に行きたいなーと。しかし男朋友は下手すりゃ土日も休みないくらい忙しくて旅行どころじゃないし、他の友達も撃沈、撃沈…。そこでふと旅行好きの友達を思い出し、駄目元で誘ってみたところ「予定さえ合えば良いよ」とアッサリ。
わーん、やったーーー!!


ちゅーわけで4月半ばに行く事になりそうです。予算の都合で今回はフリープランのツアー。安いエアーが取れなくて…。ふっふっ。彼女とは海外行くの初めてなのでちとドキドキですが、食べるの大好きな子なのできっと楽しくなるでしょう♪