なんとか

この週末に引越し完了致しました…。いやー、バタバタでした(笑)。引越し当日は遠足に行く子供のように緊張して早く目が覚め、朝マック食べて家に帰って最終荷造り。
引越し屋さん予定より早く来ちゃって焦るしさー。しかし、この引越し屋さんがかなり良かった!見積もらった中で一番安くて、もらったガムテが貧弱だったので若干不安だったのだけども(笑)。電話見積してくれたおじさんも良かったし、当日来てくれたおにーさん方も感じよく、キビキビしてて契約外のこともやってくれた。ラッキーだったな〜。お茶とお菓子を用意しておいて良かったよ。


片付けは、これからボチボチ、です…。今週末は男朋友に車を出させてニトリ(時間があったらIKEAも)買い出しです。それにしてもお風呂独立は気持ちいいよね!(恥ずかしながら今までのマンションは3 in 1のユニットバスでした)