いよいよ

引越し準備も大詰めですよ。幸いもううちの会社は既に今週年末モードで昼間体力温存できるので、帰宅してからバリバリやっとるわけですが…。お鍋も捨てちゃったので外食(or お弁当)続き、時間もないのでシャワーばっかりで女子として非常にダメな感じです…。
手続き関係も余裕余裕〜と思っていたら、いざやろうとしたら手間取るのなんの。銀行はネットバンキングだからWebから出来るよね!なんて思ってたのに、とっくに忘れた第3暗証なんてものがあって問い合わせに時間くうし、Web→その後郵送とか2段方式になってて住民票と一緒に送れっていってくるところもあるし…。
郵便はとっくに転送届け出してたけど、見落としてたのがメール便!あれ、ひとつひとつに住所変更の連絡するわけにもいかないし(多過ぎる)どうしたもんかーと、日頃頻繁にカタログやら送ってくる通販関係は一通り住所変更したのだけど、そしたらメール便も転送手配やってくれるのな!知らなかった〜!


もう一息、がんばろ。新居ではテレビが大きくなるので楽しみです(笑)