Gossip Girl

台湾旅行記、書いてるんですけど写真のデータが自宅PCにあって自宅にいると引越し準備でなかなかUPできず…というのは半分言い訳なんですけど(汗)


何故なら、引越し準備を「Gossip Girl」に阻まれているからですっ!!


地上波でS1見ててハマってしまい、S2は放送待つか…と思ってたのに、結局待てず…。DVD Box買うのはかろうじて思いとどまりました(笑)


チャック・バスが好き過ぎるーーー!!
てか、チャックとブレアが好き過ぎるーーー!!!


セリーナじゃなくてブレアが主役でいいんじゃなかろうか、と思うほどブレアが魅力的過ぎるんですが。


今日も仕事帰りに続きを借りに行こうっと。ふふ…。


gossip girl / ゴシップガール 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

gossip girl / ゴシップガール 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]