スキンケア

やっと涼しくなってきましたね〜。先週はもう、暑さに飽きてぐったりして無気力になってましたが、やっとちょっと活動する気力が湧いてきました。


6月に米国出張に行ってからというもの、ずっと肌の調子が悪くて。元々近年ちょっと疲れると荒れる…という感じだったのですが(10代の頃はほとんどニキビなんて出たことなかったのに!!)これがもう、今回はしつこくて。食事にも気を遣い、湯船にも出来るだけ毎日入って、睡眠もきちんと取ってるし、緑豆湯飲んだり、ハトムギ粉飲んだり、皮膚科でお薬ももらって飲んでるし美顔鍼にも行ったり…とあれこれやってみたんですが今ひとつスッキリしない。美顔鍼は私のかけこみ寺なので、これで治らないって相当なもんです。それが…ここ一週間、ネットでたまたま見かけた美顔法とやらを試してみたら、これが効果てきめんで!いや〜、このまま美肌に向かっていって欲しいものです。こんなに書いててまた調子悪くなったら恥ずかしいので、もうちょっと効果がちゃんと続けば書こうと思います。