もう10月

ご無沙汰ですー。ってか最近いつもご無沙汰な気がしますが(汗)。いやーもう10月って、早いもんですよね。うちの会社では10月から新年度なので、もう来年気分です(早)。


最近身辺バタバタしておりまして…。ひとつは、もうすぐ台湾旅行が待っているのでその準備とか。今回初めて台南まで足を延ばすことにしまして。あ、最初は高雄の予定だったんですが、お目当てのOpenちゃんPLAZAが台北にも10月7日に出来るっていうので、だったら食べ目的で台南に行こうかなと。調べ始めたら行きたいお店がワンサカで、1泊しちまおうかなーなんて目論んでおりまする。


あと、年末目処にちょっと個人的に変化も起こりそうでして…。実際そっちのことで頭いっぱい。発狂しそうになってます。面倒くさくてもうやめたいなーと思っているぐらい(爆)。


また台湾から戻りましたら旅行記など綴ろうと思っております。では〜!