劇場カフェ

台湾のお土産を渡す名目でお友達とランチ。近所の小劇場にあるカフェに行ってみることにしました。この劇場、いつの間にか出来てたんですよね…。まだ建物も新しくてキレイ。ほー、こんなものが近所にあるとは…。
カフェは、映画館とかにくっついてるようなこじんまりしたのを想像してたのだけど、広々として良い感じ。大人のカフェっちゅー感じかな。店員さんの応対も気持ちよいです。これ大事。
お友達はフォカッチャサンドのランチ、私は狙ってた日替わり(お魚のプレート)が終了してたので、野菜のペペロンチーノにしました。うん、もうちょっと量が多くてもいいけど(笑)、美味しいです。デザートのオレンジピール入りガトーショコラも、もうちょっと大きくてもいいけど(笑)美味しかった。
ゆったり出来るのが何よりポイント高いかな。近いし、また行こう。