有間しのぶ先生

ふと思い立って有間しのぶ先生の「モンキーパトロール」を読み返す。ああ、やっぱり傑作だなー。モンパトのあと有間先生はBL方面に行ってしまわれたようで、なんとなくBLまんがに食指が動かずにいたのだけど、どうしても気になって検索。そして「ぼくのチャーミィフレッシュ」をぽちり。

うーん。いいわあ〜。このじんわりとしたあったか感。誰かそばにいてくれるってすごく素敵だな〜と改めて思わせられる。「やぶとはなもも」も買ってしまおうかな〜。Web立ち読みしたけど、面白そう。4コマが読みたいっていうのはあるけどね〜。とりあえず「ラブミーてんだい!」を3巻一気読みしました。

ラブミーてんだい! 1 (バンブー・コミックス)

ラブミーてんだい! 1 (バンブー・コミックス)