自力でがんばって

最近たまに挨拶を交わす男子と帰りが一緒になり、たわいのない雑談をしていたら話の流れで「誰かいい人いませんかー?(紹介して、のニュアンスね)」とおもむろに聞かれたのだが…いNEEEEE(笑)
唯一紹介できそうなのはMちゃんぐらいで、彼女はどこに出しても恥ずかしくない娘さんだけど今婚活休んでるし、その男子は彼女のタイプじゃなさそう(笑)。


そしてなんとなく…先日「さんまのホンマでっかTV」でやってた30代男性のDT率の話がふと脳裏に浮かび…。いや、きっと彼はDTではないと思う(何を根拠に?)けど、あんな話を聞いたら「まさかこの人も?」「ひょっとしたらこの人も?」って思っちゃうわよね(思わないか・笑)。
まぁ、初体験なんて早いからいいってもんでもないし…。初体験早い自慢はヤンキーの無免運転や万引き自慢と同じぐらい品がないわよねー。ちょっと遅めでも大事にしてくれるいい彼氏が出来て仲良くやってる友達だっているもの。結局そこだよね。


話が逸れましたけど、件の彼。割とかわいいしきっとそのうちサクっと彼女が出来ることでしょう。がむばってー!(他人事)