茶山房の石けん

秋の台湾旅行で買ってきた茶山房の石けんをやっとおろしてみました。使ってた阿原の石けんがやっとなくなりかけたのと、使ってみてよかったら来月の旅行でまた買ってきたいなーと思って、チェックも兼ねて。
箱から出してみてびっくり…。と、豆腐!?お店でサンプルは見てたはずだけど、こんなだったっけ!?そして泡立てネットで泡立てた泡が、とってもクリーミーなんですよ!おおおー、この触感は初めてかも。泡切れもよく、洗い上がりもしっとりしてます。私が買ってきてたのは「珍珠」ですが、今度は他の種類のも買ってみてみようかしらん。


<茶山房天然手工肥ザオ>
http://www.teasoap.com.tw/