うっかりゲーム三昧

先日心を鬼にして(?)iPod Touchからソリティアを取り除いたのに、今度はモロッコ(オセロ)を狂ったようにやってしまっている…。精進の甲斐あって、Hardレベルでも8割がた勝てるようになりました。うーん、何の自慢にもならねえ!!!


昨晩は仕事帰りにNちゃんとご飯。先日再オープンしたカフェに行きましたよ。でも心なしか、食事メニューがイマイチになっている気がしました。私は定番のタコライスを食べたのでハズレなしでしたけどねー。


Nちゃんと2人でエアホッケーをお互いのTouch、iPhoneにダウンロードし、BlueToothを使って対戦。た、楽しいーー!!!


お腹一杯になって眠くなった頃に引き上げました。駅まで「石丸電器」のテーマソングを2人で歌いながら…。