リカバリープラン

朝から仕事で凹んだ。仲良しの先輩に軽く注意されてしまった。あんまり仕事で失敗とかするほうではないので(てか、前の会社じゃほぼ個人プレイだったので、秘書業務について私の上に立つ人がいなかった)打たれ弱い私。ああ。しょんぼり。


どうやったら元気出るかな…と考え、真っ先に思いついたのはやっぱり

  • 旅行(台湾か、香港あたり)
  • 温泉(これも旅行か)


しかし、休暇が取りにくい今の会社じゃ現実的じゃなく、結局

  • 昼ご飯におでん食べる
  • 成城石井でプリン買う(コンビニより、ちょっぴり贅沢)
  • 都内のスーパー銭湯に行く計画を立てる


に留まりました。嗚呼、庶民…!しょっぱいよー。