大人の女性像

朝びっくりして思わずつぶやいちゃったんですけど(女性の脚の毛問題)つくづく、女性らしさってそういう細かいものの積み重ねが滲み出るような気がするなー。その意味で、うちの会社にすごいなと思う人がいる。50代半ばで姿勢もキレイ、お肌や髪にもツヤがあって、何より言動や仕草が女らしい。女らしいと言っても、お色気ムンムン(古)というわけではなくむしろナチュラル、なんだけど、お手入れにも気を遣っていて着るものの質も良く、若々しく見えるけど決して若作りではない。年相応の落ち着きもあるし、女性らしい可愛らしさがちゃんとある感じ。って書くと相当素晴らしい人みたいだけど(笑)たまに子供っぽいところがイラっとすることもある…けど、下手すりゃ親子…と思うと許せる(笑)。


女性として良い年の重ね方をされてるなと感心。私もそんな風になれればいいなーと思う3x歳と3日目でした(笑)。