ミポリンはずっとミポリン

先日ちょこっと書いた通り、現在「眠れる森」の再放送がやってるので毎日楽しみに見てるんですが(今日最終回)*1、このドラマは本当に何度見ても良く、ああ、ちゃんとDVDに焼いとこう…と思っている次第で。なんですが、なんですが、毎回毎回しつこく挟まれてる「サヨ○ライツカ」のCMでもう気が狂いそうでー(笑)。ミポリン(す、すみません)好きだったし、特にこの「眠れる森」は大好きで、あーやっぱりキレイ、、、とか思ってるのにこのCM。「辻某」の名前を聞くと鳥肌立っちゃう私には、どんなにミポリンが美しかろうと何があってもこんな映画見るもんか!原作も手に取るもんか!どうせ辻某のオナニープレイ満載のはず!と思いつつもこう毎回毎回やられると徐々に洗脳されて「み、見なきゃだめかな…」と血迷いそうになっていたちょうどその時、松本さんの有り難いエントリーがああああ!!!(id:motsuma:20100202)


…よかった…。辻某作品について抱いていた恐れも、悲しみも、喜びも、せつなさも、いとしさも、心強さも全てこの松本さんの日記でぬぐい去ることが出来ました。ウン、絶対見ない!!!
…いや、別の意味で何が何でも見なくちゃいけないんじゃ?って気にもなっちゃいましたけど、辻某にはビタ一文身銭を切る訳にはいきません。そのうちWOWOWか地上波でやるでしょ。そしたら見ます(笑)。


さ、今日はいよいよ「眠れる森」最終回。ラストどうなるか知ってるけど、それでもドキドキ。昨日(ラス2)の輝一郎の狂ってるぶりが最高でした。

*1:iPod Touchに入れたアプリで主題歌「カムフラージュ」を歌い上げているほど楽しみ…。タイトルバックもいいんだよなあ、このドラマ