誕生日

というわけで…仕事帰りにNちゃんとご飯。ハハハ、こないだもお祝いしてもらったんですけどー。うちから近く&Nちゃん仕事の帰り道に、行ってみたいご飯屋さんがあったので初挑戦。私はチキンのマスタード焼き、Nちゃんはおろしとんかつ定食を注文。うーん、美味しい!ちゃんと丁寧に作ってあるのが売りのお店、さすがです。雑穀米が選べるのも嬉しいなー。お魚メニューも豊富だったので、今度はお魚食べたい。女性の1人客も多し。使える!


雪も降ってきちゃったし、寒くて寒くて凍えそうなので食後のお茶へ。そのとき、Nちゃんがケーキをごちそうしてくれました。嬉しい☆☆☆
食事してるときは恋愛や人間関係話がメインだったんですが、お茶タイムに突入したら何故か今度は将来の人生設計について(笑)。「育休後の復職は…」とか「世帯年収が…」とかそんな感じで(笑)。人生のターニングポイントかもしれないわねー。


帰宅して、会社の方にいただいた金運上昇のお札をお祀りしてから就寝。ご利益あるらしい。むふふ。いい1年になるとよいな。