料理本

最近料理したいモードに突入。たまにしかないことなのでこの機会に腕を上げよう〜と思い立ち料理本を購入。料理本を見るのが好きなのでたまに買うんですが、ちゃんと活用したためしがなく…。この手のブログ本ってなんとなく買うのに気が引け、かつあんまり語り口調も好みではなかったのですが、お料理の感じがよく、今まで作れるものもさらに美味しく出来そうだし、簡単に美味しくするヒントも豊富で内容が気に入ったので買ってみました。あまり作らない魚料理に挑戦してみようと思います。


<追記>こちらのレシピを参考にハンバーグを作ってみたら、超食事にうるさい男朋友*1が絶賛!思わずガッツポーズ。ありがとうーー!!!


JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん (e-MOOK)

JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん (e-MOOK)

*1:お母様がとっても料理上手なので、舌が超えちゃってるのです…。