最近の録画事情

年末にHDDレコーダーの接続を変えたら相当快適になって番組を録りまくっているのはいいのだけど、全然消化出来てない…。特に週末家を空けたらますます溜まる一方。大丈夫なのか。不安。


<最近の月〜金録画>
眠れる森
家政婦は見た

<月>
桃花小妹
しゃべくり007
グレイズアナトミー
プライベートプラクティス(最近放送お休みなので助かってる。でもシーズン2はかなり面白い)
お試しかっ!

<火>
ロンハー
ライアーゲーム(終わったけど)
クリミナルマインド
ドクターハウス

<水>
アグリーベティー
ゴッドタン

<木>
アメトーク
フットンダ
不良笑花

<金>
ヤマトナデシコ
笑撃ワンフレーズ
愛就宅一起(字幕が見たいから映り悪いけど気合いで)

<土>
グレイズアナトミー(字幕版)
ブラッディーマンデー
CSI: NY
C-POP World
ロケみつ

<日>
流星花園


うーん、こうやって見ると大したことないかも?でもここに特番や映画が挟まったりするとかなりキツい。ぐるナイもたまに見るし、NHKでやってる「祝女」も録画してみた。「家政婦は見た」の毎日録画がきっとプレッシャーなんだね、溜まるし(笑)。しっかし、バラエティーと海外ドラマに偏ってるな〜。