残念

鯛焼きって流行ってるんですね。ええ、私ももちろん大好きです。熱々のアンコのも好きだし、ツナやチーズの変わりだねも好き。
男朋友の最寄り駅前に「鯛プチ」なるプチ鯛焼きの店舗があるのでいつも気になってたんですが、どんな具があるのかなーと足を止めて見たところ「レアチーズ」に心惹かれ…。買って帰ろうかと思ったんですがちょうど電車の時間が迫っていたので、今日は断念、また次回ねーと思って帰宅してから調べてみたら「鯛焼きというより、人形焼」という残念な書き込みを発見…。ワタシ、鯛焼きは好きだけど人形焼はあんまり好きじゃない(笑)。小さくて量がちょうどいいんじゃないかと思ったんですけどね、残念。普通にでっかい鯛焼きを食べますわ。