飛輪海に会ってきたよ@台北小巨蛋

台湾から帰ってきました〜!
滞在中は木〜土と雨で、やっと台風が去って雨が止んだと思っていたら、今日日本に帰ってきたら台風20号とか言ってるし…。あああああ。この数日の間に確実に寒くなってるよ!


思いもよらないハプニングも今回は多かったけど、でも振り返ると楽しい旅でした。うん。天気のせいかスタートダッシュが遅くて、日曜ぐらいになって「やっと台北にいる!」と実感した感じでしたけど、帰国して東京駅のホームで電車待ってる時に成田エクスプレスの切符を落としてしまい、拾ってくれた方に素で「謝謝」と言ってしまうという…(笑)。頭の切り替えがどーも上手くいってない按配です。


あー、久しぶりに自分でシャンプーしたら髪乾かすのがめんどくさい(笑)。


飛さんたちの超絶オトコマエぶりも堪能してきました。感想はまた後日!