終わったり始まったり

毎週楽しみにしていた「命中注定」が終わってしまった!
ラストはもう涙涙。シンディが法律事務所に来たあたりからずっと泣きっぱなし(笑)。最後まで大号泣。
なんだけど…「えっ、これで終わり!?」って思ってネットで調べたら、まだ後日談などあるというじゃありませんか!ナニソレー。あの終わり方じゃシンディが不妊症疑惑のままだし、アンソン&おねーちゃんもどうなったの?って気になってしまう(笑)。
ようつべで見ますかね。。。


今週からは「敗犬女王」が始まるみたいで。これはこれで楽しみ!
「不良笑花」も見始めてますが、どうもレイニーの話し方がキツくって(キャラのせいだとわかっていても)。段々落ち着いて面白くなると聞いているので、もうちっと辛抱して見続けます(笑)。