時間が足りない!

ぼちぼちと、10月の台湾行きの手配を始めました。


前回と違ってNちゃんとは違う会社にいるのでメールでのやり取りになるのですが、これが案外面倒で(つっても、普通はそんな感じよね)。以前は週に5日は顔を合わせていたし、仕事中もチャットできたので(オイ)とにかく話が早かった。


チケット、ホテルとも私が手配をやっているんですが、現在ホテルの予約前の質問の回答待ちで…これもまた、待ち体制でいるのが面倒くさい。


でも、前回行きそびれたところやまた行きたいところ、いろいろ思いを巡らせていたらワクワクしてきました!「徳恵鵝肉」のガチョウ肉は絶対また食べたいし、新たに行きたい小籠包屋さんもある。前回ゆっくり夜市を回ったり(ちょこっとは行ったけど)茶藝館に行ったりできなかったので、それも決行したい。
と思ったら、時間足りるかなと心配になり…。
飛コン、2回見る予定なのですが1回でいいかなと思い始めたり(笑)。うーん、誰か25日見たい人いませんかね…。