変化

その1。最近金額のせいもあってDH●のプラセンタを飲んでいたのだけど、飲み終わったので再びプラセンタ100にしてみた。すると…やっぱりキメとツヤが違うわ!!!*1値段の分はあるよねやっぱり。むむむ。


その2。私もともと三半規管が弱いのか、国内線の飛行機がすごく苦手だったんです(国際線だと平気。上昇&降下がゆっくりだからかもしれない)。ですが先日実家から戻るときの飛行機、割と平気で「アレ?」と思いました。そして今日ふと思ったのが「最近毎日高層階で働いているからかも…」ということ。ノンストップだと50階ぐらいまでエレベーターであっという間に昇降してますもんね。働き始めのときは耳がパクパクして気持ち悪かったんだけど、気がついたらけっこう平気になってました。身体が慣れたのかねー。むむむ。

*1:ROCの4週間集中美容液も同時に使ってたので、どっちの効果が強かったのかは謎。