まだまだ

今の会社にきて初めて(だと思う)けど、あからさまな悪意を持った人に出会ったよ。悪意っていうか、人間が怖いのかしら?落ち着いてからボスといろいろ話してたらボスの方が私よりも憤っていて面白かったけど、なんだか彼女が可哀想になってきた。


それなりの年数秘書の仕事をしていて、それなりにいろんな人を見て来たつもりだったけどまだまだヒヨッ子でしたわ。


他にも、今までやったことのないようなアレンジを任されることにもなりそうで、楽しみだけど不安。まだまだ学ぶべきことはたくさんある。大切なのは学ぼうとする姿勢と、周囲の皆の役に立とうと思う初心を忘れないこと。


前向きだけど、むしゃくしゃしたので「愛就宅一起」を見ながら寝ます。癒されるー俊男。