愛就宅一起(第1〜5集)

marimo_0292009-05-06

台湾でDVDを買ってきたのをようやく昨晩から観始めました。日本語字幕がないのでどうしても見るのが先延ばし先延ばしになっていて・・・。昨晩第1集を見たら評判通り面白い!
今日は元々出かける予定だったんですが、準備も整ったところでまさかのドタキャン・・・。この某嬢には何度もドタキャンやら電車に乗ったところで遅れる連絡とかやられているのでちょっと予感はあったんですけどね・・・ハァ。しかし予定外に時間が出来たので、がっつり腰を据えて第5集まで一気に鑑賞しましたよ!ふんがー!


これがもう・・・キャー、MARS☆って感じですよ!ナルシストバカなのに熱くて優しくて変なところマジメで憎めないの。あんなのと一緒に暮らしてたら好きになっちゃいますってば!現にわたくしさっそく昨晩MARS(っていうか大東?どっちだろ)が夢に出てきましたもん(笑)。陳家でTシャツジャージ姿でくつろいでるのも可愛いし、默默と加森の動物園デートを尾行するところ(特に、自分の腕時計をジトーッと見るとことか)悶えました(ハァハァ)。レイニーも今まで好きでも嫌いでもどっちでもないって感じだったんですが、やっぱ可愛いわ〜。唇がいいよね!あと寝顔も。あんな子にプールに飛び込んで人工呼吸なんてされたら誰でも胸キュンしちゃいますって。第6集以降はDVDないので、ようつべのお世話になるとしますか〜〜。


カサバ王子のコス写真にも萌え〜(死)