だらりん

週末忙しかったので、今日は心の洗濯のためお休み・・・*1。なんと、このお花見日和の春の陽気に一歩も外に出ず終わりました(笑)。旅行もあるから衣替えも終わらせようと思ってたのに何もやってないし・・・若干仕事探しでネット見たりはしたけど、一体一日何やってたんだ私。だらーん、だらーんとネット見たりテレビ見たりして時間が過ぎたような・・・。い、いかん!


土曜日の余韻で「留下来」のMVうっとりリピったりもしています(笑)。一回貼ったので今日は貼りませんけど。以前は「はー、カッコイイ。胸キュン」とか思ってたのに、もはや「大東と付き合ってて自分の気持ちがわからなくなるなんてありえんやろーこの女!」と怒りながら見たりしています。相当ヤバい感じになってきましたよ。ほほほ。


金曜日のアメスタのをゆーちゅーぶで見ました〜。大東が何か最初のほうのコメントで「恥ずかしいー」って言ってて「ギャー!」だったんですけど(笑)。やっぱ一生懸命頑張ってましたけどアーロンは元気なさオーラ出てましたね・・・。

*1:今思えば、やっぱり金曜休めばよかったよ!でも月初は忙しいんだよね。えーん。