ザ・ゴールデンアワー

そんな大東ボケしている最中にもちゃんとチェックは忘れず、昨日から始まった「ザ・ゴールデンアワー」もちゃんと見ました。初回とあって徳光さん少々堅くなっておられたかしら。サヘルさんは朝の時とちょっと顔違わない?とかいろいろ思いましたけど。朝のほうが面白かった気もするんですが・・・まだ初回なので今後に期待。今晩もまた放送されますし。パネリストが全員女性だったせいもあるのかしら?徳光さんには本来の下品さをがんがん取り戻して欲しいです。


今の私の脳内男性ランキングがえらいことに・・・。
1.大東(ぶっちぎり)
2.アーロン(ええ、やっぱりね)
3.徳光正行
4.さとうたける
5.土田(好きなの。文句ある!?)


握手会の時にTFTビルにおいてあったのをすかさずもらってきた。