握手会@TFTホール(下)

やっとこさ「下」です。
☆やメッセージやらいただけて(ありがとうございまっす!)嬉しくて調子に乗って一気にUPしたいと思います!

####


大東の可愛い攻撃に息も絶え絶えの私。
・・・しかし、そこで即死してるわけにはいきません。
だって、目の前にはあの!夢にまでみた生アーロンがいるんですもの!
そこで「うっ」と固まってしまった私。アーロンのことは大好き。でも、数秒前に大東に「うぉーあいにー」って言った手前、アーロンにも同じことを言うわけにはいきません。


「さっき大東にも同じこと言ったくせに何ほざいとんじゃこの売女めが!」なんて思われたくありませんし(注:アーロンは絶対そんなこと思いません。てか、どーでもいいはずです)大東にも「この尻軽が」なんて思われたくありません(注:大東も絶対そんなこと気にしません。てか、どーでもいいに決まってます)


しかも・・・はううう・・・目の前のアーロンは美しすぎて実体のないお人形のようで、なんていうか、ボンヤリと白くてふわふわキラキラしたオーラに包まれているんですよね。世界一って言ったら大袈裟ですけど東洋一の美形といっても過言ではないんじゃ!?ぐらいに美しいの。でも、視線はちゃんと合わせてくれてるし笑顔を向けてくれているのに、どこを見ているかわからない、命かげろう(古)っていうか、幽体離脱中?っていうか・・・完全に心ここにあらず。本当に目の前にいるんですか!?って感じ(笑)。
片手しか出してなかったのにも意表をつかれて。新加坡での件もあるし、片手ってことよりも、まだ体調良くないのかしら?ってことにちょっと切なくなりながら、私は両手でアーロンの手をそっと包み込む感じで握手。ガラス細工みたいに脆く壊れそうで、何か声をかけるのも申し訳ないと思ってしまって「ちゃ、加油・・・」と小声でパクパクするのが精一杯でした。目は虚ろだったけどニコッとしてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとう・・・。それにしても、何遍も言いますけどあの美しさとキラキラオーラに圧倒されましたわ〜。


そしてラスト、呉尊。いやー、テレビと顔いっしょ!(笑)目デカっ!
加油〜」「ありがとうございます〜」などと言いながら握手。ふと見ると、彼だけ椅子に座って握手してました。空港でも車椅子だったらしいので、やっぱ体調悪いのかなーと思い、手を離したぐらいのタイミングで勢いで「身体大丈夫?お大事にね」と中国語で声をかけてみました。その時私は既に後ろのスタッフに押し出されようとしていたのだけど、呉尊はちゃんとこっちを見ながら「ありがとうございます〜!(日本語)」と言ってくれたのです!私の身体はぐいぐいと外に押し出されてたんですが、意地で頑張って呉尊に向かっていたので「ザ・今生の別れ」みたいなポーズになっちゃいましたけど(笑)。

尊王子ーーーーー!!!嬉しいーーー☆

こんな平民にありがたいお言葉・・・(ナンマンダブ・・・)。
大した中文ではないけど、考えずにとっさにそのくらいの中文は出てくるようになっていたのね・・・。中文やっててよかった。俺、グッジョブ!(笑)「そのうちそんな日が来るから勉強しとけよ」っていう神様の思し召しだったのかもとすら思いました(笑)。


でもやっぱり、アルバム2枚&シングル3枚買ったにしては高速回転過ぎるかなと・・・。Jのときみたいに*1シングル1枚だったら納得ですけどねー。日本人同士だったら秒速ながらも、ちょっとは気の利いたこと言ったりできるでしょうが、一瞬言葉に詰まってる間に終わっちゃう方が多いんじゃないかなと思いますもん。慣れてる方は、いろいろ工夫を凝らしてメンバーにアピールされてたみたいで、私も見習おう!と思いましたけど。勉強になりましたわん☆
出口のところで例によってCD売ってましたが、さすがにググッと堪えました。一瞬「カードで・・・」とか思ったのは言うまでもないですが(笑)誘惑には負けません!実際無職になるかもしれないっていう現実もあるし(泣)ロシアンルーレット方式だったら他の子ともリベンジ・・・って思うけど、4人全員と握手できたわけだし、1回目を上回る感動はもう得られないと思ったから。


いろいろ運営側に思うところもありましたけど、4人はやっぱカッコイイしキラキラしてて最高でした☆でも、激務はほんと辛そうだからほどほどに調整してあげて欲しいです。
飛迷の方とお話できたのも楽しかったし。Mさんもいい方だったし、列でお話してた方達も、お茶しているときに近くにいた方達もみんなホンワカして雰囲気良かったなー。ますます飛輪海を応援していきたいと思った次第です!台湾でのイベントにもやっぱり行ってみたいから、そのためには早く仕事決めないと。・゜・(ノ∀`)・゜・。(やっぱそこ)


それにしても頭の中は大東の「恥ずかしいよおお」でいっぱい・・・。ワイルドで男っぽいくせに何あの可愛さ。ふんがーーー!!!(悶絶)さっき気がついたのですが、FahrenCitiでDLしてるスクリーンセーバーの写真、大東が胸に手を当てているんですよねー。はー、思わず脳内でセリフ付けちゃうわ!


完☆
(長々と読んでくださった皆様、謝謝!)

*1:すみません、私の握手会経験はほとんどJなのでどうしても比較がソレになってしまうのです。