やっぱプラセンタ!

ここ最近プラセンタを飲んでいて、1週間ほど間が空いてまた数日前から飲み始めたんですが、やっぱり飲んでると肌の調子が違う!顔を洗う時に手に触れる肌の感触がしっとりしてて「ぬめっ」って感じだし、ツヤも違う。プラセンタ効果スゴス〜〜〜!握手会に向けて飲み続けなければ!たった一瞬の回転寿司だとしても、そこに力を入れるのが女の心意気ってやつじゃーありませんか!
友達が肌荒れの治療でプラセンタ注射をやっていると言ってましたが、内側から取り入れるのもいいかも。勧めてみようかなー。

今飲んでるのは「吉田洋子のプラセンタ100」なんですけど(笑)、無職になっちゃったら続けるの厳しいかな・・・(´・ェ・`) DHCでも廉価なのが出ているようなので試してみようかしら。