ご報告

昨年からお騒がせしてました検査通院の件ですが、本日ようやくひと段落つきましたー。


どこまで詳細を書いてるか失念したんですが、はっきり書くと私の腎臓は1つしかないことがわかりまして。(厳密に言うともう片方非常にちっちゃいのがあるんですが、ほぼ機能していない)
それでいろいろ検査を受けてたんですが、1月末に受けた細胞検査(っていうの?)の結果、腎臓ちゃんは1つでも頑張っているらしく、機能には問題ないので現時点での手術は必要ないということになったのです。

わーーーーーん、よかったーーーー!!!

食生活とか特に気にする必要もないそう。なんとなく、なんとなく気にして、小さいことなんですがココイチのカレーを控えたりしていた私・・・(塩分控える意味でね)。疲労に気をつけてたくさん水分を摂るようにして、1年に1回検査を受けるということで様子見になりました。


ホント、ホント、ホントによかった。


心配してくれたお友達各位には速攻メールしまくりです。お騒がせしました。私の弱音とか聞いてもらって本当に感謝です。いろいろありがとうございました。