浅く広く

ああ、FBI行動分析課に入りたい・・・

夜な夜なそんな妄想を繰り広げております。今度生まれ変わったらアメリカ人になってFBIに入ろう。小学生レベルの夢です。昨日からseason3が始まるのでうきうきでしたが、先行放送のと同じだったのでちょっとしょんぼり・・・来週が待ち遠しいです!こんなにハマってしまうなんて自分でも驚き。捜査ものでも、CSI:NYはそれほどじゃなかったのになー。キャラや事件解決プロセスの違いかなー。びっくりするぐらい拍子抜けのエピソードもあるんですけどね。「え、こんな後味悪い事件なのにこれで終わり・・・?」みたいな(笑)。
ちょっと前はプロジェクト・ランウェイ病にかかり、一刻も早くseason4を求む!と思っていたのですが、今はすっかりBAU。でも、また昨晩深夜からseason3の一挙放送始まったんですよね〜。全部観てるけど録画してしまった・・・。
先週お休みだった台湾ドラマが今週放送されたら、また「大東〜(ラブ)」ってなりそうだし。2月の飛イベ@台湾は諦めてるような、諦めきれないような・・・(漢方石鹸がなくなったので、買いに行きたいのよね)。


私って、何て気が多いんでしょう!なので、今年は広く浅くをモットーにいくことにしました。どっぷりハマらなければこれまた楽し♪