お、終わる・・・

最初は「9連休もあるのか〜」と思っていたのに案の定あっという間。特に年末27〜30あたり何してたんだろう?っちゅーぐらいあっという間。大晦日にはすでに焦りが入っておりました。今日はセールでも行こうかなーと思っていたのだけど2日の時点ですでにくじけて(元々セール苦手っていうのもあるし)、クリミナル・マインド廃人と化しておりました。CM→昼寝→CM(おやつ)→中国語勉強→CM→ご飯って感じで。
もうねーまんまとDr.リード役のMatthew Gray Gublerに夢中です!はう・・・☆Season2のはじめごろの眼鏡姿もいいし、半ばのちょろっと髪が伸びた時がマイベスト!ちょうど監禁されるエピソードのあたり、最高にいいんですよね・・・ふふふ。「エスプレッソマシーンがあったよ〜♪」と無邪気に喜ぶ姿は少年のよう。はぁ〜、いいわぁ・・・(ぽやーん)。正月早々、私のこのハマり性分はなんとかならんもんかね?ま、アメリカの俳優だったらFC入ってファンミ行くとかないでしょうし(笑)。来週からのSeason3スタートに向けてテンション保っていこうと思いまーす☆