三連休とかあれこれ

この週末は金〜日と夜のお出かけが続き・・・さすがにへばりました。三連休なので月曜日にリカバリすればいいか〜と安易に考えてましたが、月曜日は見事に一日死亡。ぐーたらして過ごす結果となりました。一日中プロジェクト・ランウェイseason3の再放送見てたな・・・。再放送見て改めて思ったことは、やっぱりローラはムカつくなーってことと、オートクチュールの回でのジェフリーの黄色いドレスは最高に可愛いってこと。マリリンダがすっごく可愛いんだー。しかしマリリンダって初回は落とされた人のモデルだったんだね!そこから這い上がって優勝、しかもジェフリーのモデルになった経緯ってモデルが自分でデザイナーを選べる回で自分からジェフリーを選んでなんですよね。すごい見る目の持ち主!と感嘆してしまいました。アンジェラは前に見たときよりムカつかなかったなー。season4も始まりましたが(先行放送で見てたので、まだ始まって興奮しておらず)今回はどーなんでしょう・・・あのロンドン眼鏡はひとくせあるな!とは思っていますが。審査の時のマイケル・コースの妙ちくりんな例えが大好きなので、彼が審査員として登場する限り私は見ますけど!

どーでもいいんですが土曜日の飲み会の時。幹事の子が何を思ったか、バースデーケーキを用意していまして。「へー、誰?」と思っていたらなんと私!まさか自分のためのケーキと思わず、アホ面さらしてしまいました。だってまだ1ヶ月近くも先じゃん!えーん。ケーキは美味しかった。