最近の出来事

月末というのもあってバタバタしてました。

  • Nちゃんスペイン旅行より帰国。当初の懸念通り、ご友人(私も知ってる人だけど)と相当険悪になって帰ってくる。普段人の悪口をめったに言わないNちゃんなだけに深刻だ。でも、不謹慎だけど面白い。Nちゃんとは「私たちは険悪にならずに楽しかったねまた行こうーと言い合える、1泊か2泊の旅行にとどめておこうね」と誓い合った。
  • 早ければ12月の中旬から「それは嫌がらせか?」という状況に追い込まれそうなことが発覚。早々に転職を考える。状況見つつ考えるけど、とりあえず来週転職エージェントの人に会ってみることにした。
  • カピバラ湯たんぽをお腹に乗せて寝ている。
  • 部屋の模様替え&片付け本格派。ボーイフレンドと話すたびに「そろそろ遊びに行けるの?」と催促されるので少々焦ってきた。基本的にあまり男を部屋に入れたくない私だが(馴れ合いになってデートらしいデートが少なくなるのが嫌)やむを得まい。