再びグレイズ・アナトミー

元同僚のMちゃんが最近「グレイズ・アナトミー」を見始めたらしく、金曜日に会った時にグレアナ話で大盛り上がり。このシーンは良かっただの、自分だったら誰と付き合いたいだの、なんであそこでMcDreamyを選ぶの!?(笑)などなど・・・。周囲にグレアナ見てる人が皆無だったので嬉しい限り。Mちゃんもある程度アメリカの文化背景とかわかってる人なので話してて面白いし。先月からWOWOWでSeason4も始まったし、話してたらまた前から見たくなってSeason2から一気にガーーッと見てしまいました(まだ、Season3の途中だけど)。ビバヒル並みの人間模様はともかく、泣けるエピソードが多くてやっぱり面白いわ〜。Season2で燃え尽きた感もあったんですけどね、Season4またちょっと面白くなってきました。
海外ドラマ話で、私が「アリーmy love」を途中で断念したという話をしたらMちゃんがラストを教えてくれました・・・。え、そうなの!?って思ってしまった(笑)。年末年始にDVD借りて観ようかな。「The O.C.」もSeason1で止まってるので続きを観たいところ。