キャバリア

友達がキャバリアの子犬(オス)を飼い始めたというので遊びに行ってきました。キャバリアは私の好きな犬の種類のひとつなんですが、案外知名度ないのね。前に私のことを「キャバリアに似てる」と言った人がいたので会社の友達にその話をしたらほとんどの子が「どんな犬?」とキャバリアのことを知らなかった・・・。ま、それはいいんですけど生キャバリアは超カバイイ!人見知りして、物陰から様子を伺っているくせにこっちが知らん振りしてると寄ってくるところとかもカバイイ。いいなー、犬のいる生活。その友達は元々猫派で、前から猫を飼いたいと言っていたのに結局犬になったのでした。でもとっても可愛がってます。
(写真撮ろうと思ってたのに、忘れた)