バイオジェル

浮いてきたのでまたサロンに行ってきました。前回の斜めフレンチが気に入っていたので(ラメ入りのマットなパープルx白)同じ感じにしてもらおうと思っていたのですが、担当ネイリストさんが途中で変わってしまって・・・。途中までは前回と同じ方だったので話も通じやすかったのに、説明も要るし結局パープルにラメも混ぜてもらえず、時間も倍ぐらいかかって(ラインとか)すっごく疲れました!材料費だけでお願いしている手前、贅沢は言えないんですけどね〜〜。同じようなデザインにしてもらったから尚更、前回のネイリストさんとの腕の違いをしみじみと感じました。やっぱりジュニアネイリストさんにやってもらうと浮きも早いんですよね。。。時間かかった分丁寧にはやってもらったのでキレイに仕上がってるから問題はないんですけどね。(じゃ、文句言うなよって話ですね・笑)でもやっぱり今の斜めフレンチにしてると事あるごとに「爪きれいですね〜」って声かけてもらえる率が高い♪