三葉足健体療中心

「双福食品」で念願の三明治を手に入れた後向かった先はマッサージ。「三葉足健体療中心」へ。以前行った時のマッサージが痛すぎずちょうどよかったので、再訪することにしました。本当は足ツボと全身アロママッサージの予約を入れていたんですが、前日の華雲堂でのグァサーのおかげで脱げない背中になっていたので(キャ☆)事前に電話して足ツボと角質取りだけやってもらうことにしました。
予約の時間ピッタリに行ったのですが・・・うーん、混んでいて、ちょっと待たされました。全く放置ということはなく気は遣ってもらえたのでよかったですけどね。足湯までもしばらく待たされ、その後もちょっと待ったので終わったのが予定よりも遅く・・・。


というわけで、私のラストナイト小籠包の夢は砕けたのでしたっ!!!(11/12のエントリーをご参照のこと)


ちっ・・・。


足ツボ自体は程よい強さで気持ちよかったですし、角質取りも「こんなツルツルの足の裏久しぶりに見た!(女として・・・恥)」っていうぐらいツルツルにしてもらえたので大満足だったんですけどね♪
次回はもうちょっと早めの時間に予約入れて行こうと思います。基隆行きがあって時間が読めなかったので、ちょっと遅めに予約していたのが敗因でした。

その後、台北駅の微風広場のフードコートで何か食べて帰ろうかと思うも、西門でちょっと気になるお店があったのでそれを期待して行ったら・・・もう閉店!ノー!
それ以上歩いてさまよう気力もなく(パッキングもあるし)私的「旅の掟」をやぶってモスバーガーに手を出してしまいました(笑)。「日本で食べれるものは海外で食べない」っていうのが一応掟なんですけど。あ、でも微妙にソースの風味が違いましたよ!(涙)
一応お腹が落ち着いたところでカルフールに寄って大人しくホテルに戻りましたん。