さてと

なんか、最近、ぼやーんとしてました。といっても本気でボーッとしているわけではなく、週末も出かけてましたし、平日もそれなりに。なんというか、日々を淡々と過ごしていてあっという間に11月も半ば、みたいな・・・。


病気にかこつけて好きなものを食べ、かつ運動もしていなかったのでさぞかし体重がヤバイことになっているだろう、と思いきや、それほど劇的な変化はありませんでした。増えてもないし、減ってもない。しかしやっぱり運動しないと身体が重い。肩首もバキバキ。うえーん。


夕方、ものすごい勢いでカラオケに行きたくなり、でもNちゃんは今週末からのスペイン旅行の準備で付き合ってくれなかったので、一人で家に帰り厚揚げとひき肉とキムチの炒めを作って食べて(本当はハンバーグが食べたかったんだけど、平日からそんなもん作る気力は当然ない)、CDに合わせて1枚分ぶっ通しで歌いきる、というのをやったら若干すっきりしました。


そんな日々です。
残りの台湾旅行記、早く書いちゃおー!(今週はボスが海外出張中なので。ふふふ)