復活!

期末の締めも落ち着いて、ボスも出張だったので自宅で更新できない分勢いあまってガーッと会社で更新したんですが、思いのほかニ○ティーさんの仕事が早く2日でモデムが届いたので自宅でネットが復活しました!わーい。やっぱりネット依存の身としては、気になることがすぐにネットで調べられるのは快適です。


ちょっといろいろ凹むことがあって、久しぶりにI嬢に電話。というか、めったに電話で話はしないんですがここ数週間会ってなくて、なんとなく声聞きたくなって。と言ったら気持ち悪がられましたけど(笑)。徒歩1分→15分になっただけで遠くなっちゃった気は否めないですけど、でもやっぱり自分の気持ちを素直に吐露できる大事な存在なんですよね。タイプも違うのにね。なんででしょ。「こういうこと言ったらこう思われちゃうんじゃないか」っていうのがあんまりないのかも。甘えてるんでしょうね。でも、ありがたいです。