気分転換☆

marimo_0292008-10-29

体調もずいぶん落ち着いてきたので、気分転換も兼ねてバイオジェルに行ってきました。つか、そろそろ行かないとヤバイ!って感じだったので(笑)。前回やってくれた人のオフが丁寧じゃなかったせいか、けっこう早い時期から浮き?が気になってたんですよねー。ゴールドのラメフレンチは気に入ってたんですけど。でも、やっぱり大人の女(我ながら失笑)としては白が入っているほうが落ち着く。


というわけで、今回は写真のような斜めフレンチにしてもらいました。ラベンダーのほうはマットですがラメも混ぜてもらってます。ラインは薄いゴールドで、ストーンはオーロラ。かなーり気に入りました!しばらくこのデザインを続けてやってもらいたいなー。ネイルがキレイだとやっぱり元気出ますね☆