その後・・・

昼休みに途中抜けをして病院に再検査に行ったところ悪化していることがわかり、某医科大に紹介状を書くので「今すぐ行きなさい」と言われて・・・びっくり。でもやっぱり身体のことは早目がいいので、ボスに電話して某医大病院に行ってくることにしました。


今の病状は抗生剤で治るみたいなのだけど、先天性の疾患がある可能性があるので、落ち着いたら一度検査したほうがいいと言われました。もし疾患が見つかれば・・・・・・手術だそう。
私これまで一度も手術や入院(物心ついてから)したことないのにーーーー!!!
体調が良くないとかそういうことよりも、手術の可能性があるということに大ショック。心配したNちゃんからメールがきて、返信してたら涙が出てきました。正直すごく心細い。家族とも離れてるし、ボーイフレンドに付き添いも頼めないし・・・。


でも、もしもの場合はNちゃんが付き添いすると言ってくれ、I嬢も何かあれば駆けつけると言ってくれ、すっごくありがたいと思いました。手術かもと言われた時とは違う涙が出てしまいました。。。


検査の結果がいいのが一番いいんですけどね。まだ心細さは残りますが。ほんと、こういう時に誰が本当に自分のことを考えてくれて、誰がそうでないのかよくわかります。こんな私をサポートしてくれて2人にはいつも感謝です。